バルコニーに「はなれ」付賃貸マンション開発 アスコット
アスコットはこのほど、バルコニーに「はなれ」を設けた賃貸マンション「OZIO常盤台」(総戸数31戸)を開発した。
バルコニーに「はなれ」を設けることで、居住室間が切り離された「非同期な空間」を提供。居住者は、「はなれ」をプライバシー空間として利用するなど、「ひとりで気ままな時間」を過ごすことができる。
「非同期」とは、決められた時間に一斉に同じことをするように、場の都合に動かされるのではなく自分の都合で動くこと。例えばデート中でも同じことをしないカップルなどを指す。
同物件は、東武東上線「ときわ台」駅徒歩9分に立地。鉄筋コンクリート造り(一部鉄骨造り)で、地上8階建て。専有面積は23.41平方メートルから41.53平方メートル。家賃は、81,000円から144,000円。













