60歳からの住宅ローン【リ・バース60】累計申請件数1万件突破

様々な不動産情報が盛り沢山!

千代田区・中央区・港区の3区では賃料下落に 東京ビル協

 社団法人東京ビルヂング協会はこのほど、10月期の「ビル経営動向調査」の結果を発表した。同協会会員を対象に四半期ごとに調査を実施しているもの。今回で57回目となる。

 それによると、23区の賃料水準は、坪当たり上限が31,632円(前回は32,738円)、下限が19,805円(同20,694円)で、ともに下落した。地域別では、千代田区・中央区・港区の3区では上限・下限ともに下落したが、新宿区・渋谷区では上限・下限ともに上昇した。

 23区の平均空室率は3.1%で、横ばいとなった。地区別では、千代田区と中央区の空室率は上昇した。空室率低下が目立ったのは、港区六本木の2.5%(同3.5%)、渋谷区渋谷東地区1.0%(同2.5%)だった。

求む!買取物件 価値ある中古不動産の売買はムゲンエステート住宅新報別冊 不動産テック.BIZ Vol.14 最新号発行 不動産×ITの最新トレンドをお届け会員会社(賛助会員を含む)のプレスリリースを一元的に集約・掲載する情報発信サイト マンション管理プレスリリースセンター

関連サービス