見積り・予算実行システム「BeingBudget」 バージョンアップ版を販売開始
ビーイング(三重県津市)はこのほど、見積り・実行予算システム「BeingBudget(ビーイングバジェット)」のバージョンアップ版の販売を開始した。
JV(1つの発注工事を複数企業で共同受注し施工するための組織)を結成した総合的な受注・施工を行うケースの増加に対応し、「JV工事対応機能」を搭載した。JV全体の金額と自社分の金額をそれぞれ集計・編集でき、差額や出資比率に応じた自社分の予算を容易に計算、把握することができる。このほか、「複数予算管理」や「帳簿のエクセル出力」などの機能も拡充した。
商品価格については、同社営業企画課まで。電話03(5348)3596。













