マンション・開発・経営 住まい・暮らし・文化

ジャニーズWEST出演、あべのハルカス新CM放映開始 近鉄不

 近鉄不動産は2月11日、あべのハルカスの新CMでイメージキャラクターとしてジャニーズWESTを起用した「動きだす!輝かす!あべのハルカス」の放映を関西エリアで開始した。楽曲は、同施設のために書下ろされたジャニーズWESTの新曲「ハルカナレ」を使用。新CMの映像はYouTube(https://www.youtube.com/watch?v=HrIvt61ErZs)で閲覧できる。

 同社によると、今回の起用は「同施設でデビュー会見を実施したという縁と、今後も共に関西を盛り上げていきたいという想い」から選定。また「アフターコロナに向けてあべのハルカスがまず『動きだす』ことで、来場者の気持ちや暮らしを『輝かす』きっかけになるように想いを込めて制作した」もので、躍動感のある映像でジャニーズWESTが同施設内の各所を紹介する内容に仕上げた。

 また新CMの放映に合わせ、同日から同施設内外の装飾や展望エレベーター内のアナウンスにもジャニーズWESTを起用。更に3月7日~5月31日には同施設内でのデジタルスタンプラリー、6月1日~30日には公式Twitterでのプレゼントキャンペーンも行うなど、複数の連動企画を予定している。