お知らせ
日本レジデンシャル・セールスプランナーズ協会(日本RSP協会)不動産仲介士®とは
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

複合施設の「新風館」と「ウィズ原宿」開業延期 NTT都市開発

 NTT都市開発は4月7日、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に対する懸念と、それに伴う政府の緊急事態宣言等の動向を受け、4月に予定していた2施設の開業を延期すると発表した。
 ホテルを中核とした複合施設「新風館」(京都府京都市中京区)は当初4月16日だった開業予定を5月21日に延期し、商業店舗と共同住宅からなる原宿駅前の「ウィズ原宿」(東京都渋谷区神宮前)については当初4月25日だった開業予定を5月28日とする。「ウィズ原宿」の賃貸レジデンス部分については、現在のところ入居開始予定時期(5月下旬)に変更はない。
 なお同社はいずれについても、同感染症の今後の感染拡大状況により、更なる延期が必要と判断した場合は改めて公表するとしている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています