【参加無料】住学一体最先端探求学習実践シンポジウム

ビルメン業務支援サービスにシフト調整機能を追加 ユアマイスター

ユアマイスター(東京都世田谷区)は、同社が提供する、ビルメンテナンス業界の生産性や収益性を向上するSaaS型業務支援サービス「ビルメンクラウド」で新たに、勤怠管理のできる「シフト調整機能」を追加した。電話やチャットなどの複数の会話ツールを使う必要がなく、「ビルメンクラウド」を1つ使うだけで、現場案件ごとの勤務時間や勤務場所などを可視化でき、現場スタッフのシフト調整を完結できるようにした。

管理者用画面のシフト表で人手が足りていない現場がすぐに分かる。人手の足りない現場を把握して、必要な人数を充当するために希望するスタッフの公募もできる。スタッフ用のスマートフォン画面では、2カ月先のシフトまでを確認でき、案件ごとに出勤や欠勤を選択してシフトを提出できる。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
意外な誤解好評発売中
2022不動産法令改正集_税金の本好評発売中
新聞定期購読

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています