お知らせ
ホームインスペクター資格試験のお申込
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

物件所有者と投資家をサイトで直接マッチング AseetBank

 不動産投資サイトを運営するAssetBank(東京都千代田区)は、物件所有者が直接、全国会員・匿名の不動産投資家からの査定金額の提示を受けられる不動産投資の情報交換サイト(https://assetbank.co.jp/)を2020年8月26日に開設した。

 物件所有者が同社のパートナー企業に物件情報の掲載を依頼し、それを見た不動産投資家が査定金額を提示する。物件所有者はその査定金額を見て、保有を継続するか、もしくは、売却をしたいと考えた場合には、同社のパートナー企業と媒介契約をした上で、査定金額を提示した不動産投資家に購入意思を打診もできる。従来のような不動産仲介業者の査定金額と相場金額との乖離(かいり)を解消するという。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
宅建解答速報号2020
2020(令和2)年度 宅地建物取引士資格試験 試験問題・解答・解説
受験対策講座2020
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています