お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)

不動産テック企業のすむたす、WiLから4億円の資金調達を実施

 すむたす(東京都目黒区、角高広社長)は、日本最大級のベンチャー支援企業WiL(米国カリフォルニア州、伊佐山元CEO)から約4億円の資金調達を実施し、シリーズAラウンド全体で総額約5億円の第三者割当増資の実施が決定したと発表した。同社はこれまでに1.5億円の資金調達を実施しており、累計調達額は約6.5億円になる。
 同社はAIを活用した中古マンションのオンライン買取サービス「すむたす買取」を展開。調達した資金は、更なる物件購入に加え、不動産仲介会社向け無料SaaSサービス「すむたす買取エージェント」の参画企業拡大および士業向け「すむたす買取プロ」のサービス開発等で活用していく。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
2020年度宅建登録講習は申込み受付中

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています