お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム

東京渋谷のマンションに住宅設備5年保証を導入 三菱地所レジ

 三菱地所レジデンスは、東京都渋谷区代官山で分譲するマンション「ザ・パークハウス代官山」に、専有部内の換気扇や浴室乾燥機、給湯機などの住宅設備機器の修理費について、通常引き渡し後2年のところを5年間無償にするサービスを初めて導入する。通常使用による自然故障が対象。保証額は、1事故当たり対象機器の市場流通価格までが限度。

 三菱地所レジデンスは同サービスについて、「ザ・パークハウス代官山」のほか、2物件にも導入する方針。今後、消費者の意見を聞きながら、導入物件の拡大を検討する。

 「ザ・パークハウス代官山」は、総戸数29戸。間取りは1DK~3LDK。価格は7000万円台を中心に予定している。モデルルームを2月4日に開設し、3月上旬に販売を開始する予定。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
2020年度宅建登録講習は申込み受付中

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています