【参加無料】住学一体最先端探求学習実践シンポジウム

入居者アプリで操作の追求とデザイン刷新 GMO ReTech

不動産テックサービスを提供するGMO ReTech(東京都渋谷区)は、不動産管理会社向けDXプラットフォーム「GMO賃貸DX 入居者アプリ」のUI(ユーザー・インターフェース)をリニューアルした。同時に新たに「FAQ」機能を追加した。

同アプリは、チャット機能や掲示板機能などを搭載し、不動産管理会社と入居者を円滑に的確につなげるコミュニケーションツール。情報を同アプリ上で一元管理できる。今回のUIの刷新によって、従来よりも更に使いやすく、一人でも多くの入居者に気軽に使ってもらいたいとの願いを込めてシンプルな操作性とデザインを追求した。また、「FAQ」を追加したことで、不動産管理会社への問い合わせの面倒な手間を省いて入居者満足を高めると共に、対応する不動産管理会社の業務の効率化を支援する。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
意外な誤解好評発売中
2022不動産法令改正集_税金の本好評発売中
新聞定期購読

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています