快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)

地所とニッポン放送 有楽町の「まちうた」を決定

 三菱地所とニッポン放送は、これからの有楽町を表現し、まちを行き交う人々に愛される新しいまちのテーマソング“まちうた”を創る共同企画「有楽町うたつくり計画」を進める。最優秀賞受賞作品が滋賀県発の大学生スリーピースバンド「ゴリラ祭まつりーズ」の『有楽町のうた』に決定し、6月23日に楽曲をリリースした。

 「有楽町うたつくり計画」は、三菱地所が取り組む「有楽町エリア再構築」に向けた先導プロジェクトである有楽町「Micro STARs Dev.」の一環。同企画では楽曲制作のきっかけを提供することで、エンターテインメント業界やこれからの時代を担うアーティスト・クリエイターへの応援コンテンツとなることも図っている。

 今後も有楽町を舞台にした新たな企画・活動と表現を通じて、ビジネスセンターであるこのエリアに新しい才能を発掘し活躍の場を創出することで、クリエイティブなまちの価値を再構築していく。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
テレワーク応援キャンペーンお申し込み
2021年度 ジ・オープンMOGI
好評発売中|最新 わかりやすい不動産法令改正集 2021年度版
好評発売中|住まいと暮らしの税金の本 2021年度版

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています