お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

ALFALINK第2弾、「GLP ALFALINK流山」を着工 日本GLP

GLP ALFALINK流山の俯瞰図 GLP ALFALINK流山の構想図

 日本GLPは2月25日、大規模多機能開発シリーズ「ALFALINK」の第2弾となる「GLP ALFALINK流山」を21年9月から展開すると発表した。既に開発中の「GLP流山プロジェクト」(流山1~3まで竣工)に新たに5棟の施設を建設し、全8棟、延べ床面積約90万平方メートルのプロジェクトとなる。また、同日「GLP流山プロジェクト」の4棟目となる「GLP ALFALINK流山8」の起工式も行った。
 施設の特徴としては、地域の人々も利用できる交流広場「フェスティバルパーク」を設けるとともに、雇用促進として人材派遣事務所と託児所を設置する。
 また、シェアリング倉庫エリアを設け、館内のテナントが一日単位で賃貸利用可能な仕組みを整備する。BCP面では、免震装置に加えて非常用発電機を設置し、災害時にも電源が供給できるほか、井水の再利用も可能とする。
 日本GLPの帖佐義之社長は、「既に稼働している3棟の施設開発・運営による培ったノウハウを生かして、今後の開発に取り組んでいく」と述べた。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
2020年度宅建登録講習は申込み受付中

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています