お知らせ
HomeAwayのオーナーアカウント登録ページはこちら

住宅会社を対象に不動産エージェント事業の加盟店を募集 ハイアス

 ハイアス・アンド・カンパニーは11月28日から、高性能住宅を提供する住宅会社を対象に、建築利益を上げるための不動産事業「トチスマ・ショップ」を開始し、先行会員企業を20社限定で募集する。
 同事業は不動産エージェントショップで、住宅事業の新たな集客装置として不動産店舗を持ち、土地を所有していない来店顧客に土地を仲介。併せて、自社の建築サービスを紹介し、建築利益をあげていくもの。
 同事業では、アメリカのエージェント型不動産売買仲介システムを導入。顧客本位の情報提供に加え、店舗を展開するエリアの最新不動産情報をタイムリーにお客様に提供することも可能だ。
 今回の募集開始に当たり、11月28日、12月12日、12月20日に愛知県名古屋市でトチスマ・ショップ事業見聞会も開催。既に稼働しているトチスマ・ショップ赤池店(愛知県日進市)の見学も行う。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
管理業務主任者試験解答速報号2019
宅建解答速報号2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています