お知らせ
電気の使用量でお部屋を見守る「見守り電気」月々300円の安心見守り アイキューフォーメーション

東急電鉄 電話やチャット、メールで住まいと暮らしの無料相談

 東京急行電鉄は、東急線沿線で展開する電話やチャット、メールでの住まいや暮らしに関する相談に無料で対応する新サービス「東急電鉄 住まいと暮らしのコンシェルジュ コンサルティングデスク」の運用を4月1日から開始する。同社は、住まいに関する無料相談店舗「東急電鉄 住まいと暮らしのコンシェルジュ」を09年から開始し、現在は東急沿線駅前の5店舗を展開している。今回、来店が不要な専用デスクを開設。店舗と同様に、宅建士や建築士などの資格者が相談に応じる。
 電話やチャットの受付時間は10時から19時まで、メールは24時間受け付けている。電話やチャットは相談時間の上限を30分程度とする。店舗での相談は年間延べ約1万件に達している。将来的には、AI(人工知能)による相談を含めたサービスの充実を検討する。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています