お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム

女性向け賃貸集合住宅「ラシーネ」ブランドを全国展開 パナホーム

 パナホームは、女性が自分らしく生きるための「くらし価値」を提案する賃貸集合住宅の新ブランド「ラシーネ」を7月1日から全国展開する。
 入居ターゲットに位置付けた女性の感性や嗜好に合わせた様々な提案を取り入れる。具体的には、単身女性、共働き女性・ディンクス、子育て主婦・シングルマザー、単身女性の4つの生活スタイルを想定。デザイン性や防犯性の高い外観・間取り・インテリアを基本に、パナソニック製の省エネ家電や美容機器も装備。共用サロンで入居交流イベントや美容・料理などのセミナーも開催する。
 同社は全国展開に先駆けて、2011年6月から単身女性を対象にした短期体験入居型の賃貸住宅「ラシーネ井の頭」の運営をスタートし、約1年間で110人が「おためしステイ」を経験した。「賃貸でも試してから入居できる」「共用サロンで入居者同士が交流を深められる」「最新の家電や美容機器を納得できるまで体験できる」ことなどが高く評価されたという。
 新商品の全国展開と並行して、「おためしステイ」も首都圏で展開していく計画だ。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2020
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点
在宅・オンラインに関するWEBアンケートご協力のお願い

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています