不動産のプロを目指すなら不動産仲介士

ベトナム・ハノイに直営ショールーム TOTO

 TOTOは3月12日、ベトナムの首都・ハノイ市内に直営ショールームに開設した。グループ会社であるTOTOベトナムが運営するもので、16年11月の南部・ホーチミンに続き、ベトナムでは2つ目の直営ショールーム。一般の顧客向けの商品展示に加え、プロ向けのテクニカルセンター技術展示やパブリック施設向け商品の展示機能を有した総合型ショールームとなっている。約950平方メートルのスペースにはレストルーム商品、水栓金具、浴室商品などの商品展示と9つの空間展示、TOTO独自の技術や商品の体感コーナーがある。ハノイ営業所も同じフロアへ移転し、顧客接点の強化を図る。
 ライフスタイルに合わせた9つの水まわり空間展示に始まり、ウォシュレット一体形便器「ネオレスト」や「ウォシュレット」の展示品揃えを充実させ、顧客が選びやすい展示とした。技術展示コーナーでは大便器の節水・洗浄機能、ウォシュレットの吐水方法、自動水栓などの特長をそれぞれ体感型の展示で紹介している。
 待合スペースでは、TOTOの文化推進活動の一環であるTOTO出版が発行する書籍が閲覧でき、建築やデザインを学ぶ人に日本の建築・デザインの情報を発信する。また、同スペースはイベントスペースとしても使用でき、地元デザイナーの講演会などの開催を通じて、ベトナムにおける建築文化発展への貢献を行う場所としての機能もある。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
2021年度宅建登録講習は申込み受付中
2021年度 合格請負人「氷見敏明」の宅建プレミアム講座
重要事項説明書補足資料(改訂第10版)はただいま好評発売中

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています