お知らせ
JSHI公認ホームインスペクター(住宅診断士)資格試験 申込受付中

管理員制服にスーツ型作業着を採用 三菱地所コミュニティ

 三菱地所コミュニティは、オアシススタイルウェアが販売する機能性とフォーマル感を両立させたスーツ型の作業着「WORK WEAR SUIT」(ワークウェアスーツ)について、三菱地所コミュニティが管理するマンションなどの管理員用制服として随時に導入することを決めた。ワークウェアスーツの正式導入は、マンション管理業界で初めだという。

 これまでのマンション管理員用の作業着は、顧客からの視認性や機能性に優れていたが、ファッション性や清潔感を高めることが、一方で、ややフォーマルなウェアを着用した際には、伸縮性や機能性が足りずに清掃補助作業がしづらく、それぞれが課題だった。両社は今回提携して、導入を進めていく。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています