お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

京急グループ傘下に リノベーションのRバンク

 Rバンクは、京急電鉄の子会社となり、京急グループ傘下に入る。Rバンクが持つリノベーションのノウハウと、京急電鉄が計画する沿線を中心とした空き家活用事業を融合させ、相乗効果を図る。
 今回、Rバンクの親会社であるオフィスバンクと他多数の株主が、Rバンクの株式を京急電鉄へ売却する。株式譲渡契約締結日は18年3月14日、譲渡実行日は同年4月2日。残る株式はRバンク創業時の経営陣2人が持ち続け、新体制でも役員として業務に従事する。Rバンクは現状、売上の4割は賃貸管理事業だが、今回の京急グループへの参画によって資本力・信用力を高め、全管理物件の1割に満たないサブリース事業などを強化し、賃貸管理事業の更なる発展を目指す。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています