お知らせ
2018年度競売不動産取扱主任者
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

国内初 分譲マンションに衛星インターネット 近鉄不動産など

 近鉄不動産と総合地所は4月から、ファミリーネット・ジャパン(FNJ)の提供する「衛星インターネットサービス」を導入した新築分譲マンション「(仮称)ミナトフロントタワー」の販売を開始する。マンション・アパート等の集合住宅へのインターネット導入は国内初。
 衛星インターネットは衛生と通信機器が直接通信を行い、地上回線が寸断するような歳が発生した際にも安定した通信環境を確保できるため、マンションの入居者へ「つながる安心感」を提供することが狙いだ。同マンションは近鉄不動産と総合地所が売主として手掛けるもので、JR山手線浜松町駅徒歩10分の立地。地上23階・地下1階建ての鉄筋コンクリート造りで、総戸数は227戸。竣工は19年12月、入居は20年2月を予定している。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています