お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム

アクトコール RE/MAXのFC事業を承継

 住生活関連総合アウトソーシング事業を手掛けるアクトコールはこのほど、東京・日本橋兜町で記者会見を開き、世界100カ国で売買仲介のFC事業を展開するRE/MAX(リマックス)の日本での同事業に関する諸権利について、権利を取得し同社の新規事業として推進すると発表した。
 リマックスは1973年に米国デンバーに設立された不動産フランチャイズネットワーク。個人エージェントと契約し、登録してもらった上で、サイトを通じた顧客とのマッチングサービスを提供している。
 日本には、2014年に進出。IKEZOE(東京都渋谷区)が日本でのFC事業に関する諸権利を独占的に取得し事業を行っていたが、2016年2月にアクトコール社が同社から権利を取得し、事業を承継した。

 

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています