登記情報取得ファイリングシステム:株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

住宅FC・クレバリーホームが全国大会

 全国140店舗で住宅フランチャイズを展開するクレバリーホーム(FC本部・新昭和、松田芳彦代表取締役)はこのほど、千葉県木更津市のかずさアカデミアホールで「2014全国大会」を開いた。大会ではクレバリーホームグループ代表の松田氏が経営方針を発表した。

 松田代表は、「建設コスト上昇と消費増税の駆け込みの反動が続き、厳しい状況にあるが、地価の上昇報道や最低金利の更新など、プラス要素も見てとれる。本部としては、全国統一キャンペーンや、『モデルハウスのリニューアル支援』や『街かどモデルの建設支援』など支援策を用意している。これらを活用して、1棟でも多くの受注を上げていきたい」と述べた。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
2021年度宅建登録講習は申込み受付中
2021年度 合格請負人「氷見敏明」の宅建プレミアム講座
住まいと暮らしの税金の本 2021年度版は予約受付中

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています