お知らせ
ツヅキ不動産業ソリューションセミナー開催 | 2018年11月22日(木)

MFSとマイナビ賃貸が提携 オーナー向け投資ローン借り換えで

サービス画面(スマートフォン版)

 フィンテックを活用した住宅ローンコンサルティングサービスを提供するMFS(東京都千代田区)は10月15日、マイナビが運営する不動産オーナー向けサイトに、「不動産投資ローン借り換えシミュレーター」の提供を開始したと発表した。
 同シミュレーターを使うと、現在保有している不動産投資ローンの「残高」「金利」「残期間」の3項目を入力するだけで、借り換えた場合の総返済額と月次返済額の削減メリット額をその場で確認できる。また、実際に借り換えをする場合は、メリット額効果ページから、即座に借り換え手続きを申し込み可能。手続きは、電話とオンライン上のみで行い、疑問点はチャットや電話で解決できるので来店も不要となる。
 MFSでは、昨今の一部銀行や不動産会社によるローン審査問題における不正問題もあり、不動産オーナーが、適切な不動産ローンの利用ができているか確認できるとしている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています