登記情報取得ファイリングシステム:株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

求職者にVRでオフィスを紹介できるサービス開始 Lexi

 不動産テック企業のLexi(レキシ、東京都渋谷区)は、VR(仮想現実)サービス「360pict」をオフィス紹介用として提供を始めた。これまでは不動産オーナー向けに提供してきたが、入居テナントの企業の採用や人事担当者が求職者に対してオフィスの魅力を伝えられるツールとしても導入を訴求していく。

 同社では、求職者にとってオフィスは企業選びの重要な要素の一つと判断。コロナ禍のウェブ面接でオフィス訪問が難しい状況に、同社サービスの高画質の360度画像を通じて、求職者はオフィスの雰囲気を体験でき、企業はオフィスを紹介できる。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
新聞定期購読お申し込み
2021年度 合格請負人「氷見敏明」の宅建プレミアム講座
好評発売中|最新 わかりやすい不動産法令改正集 2021年度版
好評発売中|住まいと暮らしの税金の本 2021年度版

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています