不動産仲介士 21年度第1期試験受付中

ダイワロイヤルが熊本に初出店、ビジネスホテルをオープン

「ダイワロイネットホテル熊本」外観

 大和ハウス工業グループのダイワロイヤルは4月26日、熊本市中央区花畑町にビジネスホテル「ダイワロイネットホテル熊本」をオープンした。 ダイワロイネットホテルは全国で64カ所目の開業で、熊本県内では初出店となる。
 今回開業したホテルは熊本市電花畑町駅から徒歩で約1分に位置する。構造は鉄骨造の11階建て、1階にはレストランがオープンする予定で、3~11階が客室。総客室数は152室、部屋の広さは21~32平方メートル。宿泊料金は7000~3万円(1室当たり)。
 ビジネス目的に加え、観光利用の宿泊客が楽しめるように、熊本県の伝統工芸品である肥後象嵌(ぞうがん)のさび色をイメージしたフロントカウンター、熊本城の渋柿塗りの黒い外観を表現した装飾壁などデザインに趣向を凝らした。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
2021年度宅建登録講習は申込み受付中
2021年度 合格請負人「氷見敏明」の宅建プレミアム講座
予約受付中|最新 わかりやすい不動産法令改正集 2021年度版
予約受付中|住まいと暮らしの税金の本 2021年度版

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています