お知らせ
ホームインスペクター資格試験のお申込

住宅ローン業務代行 モゲビズ正式版を提供開始 MFS

モゲビズで代行する住宅ローン業務

 MFSは7月20日から、不動産会社向け住宅ローン業務代行サービス「モゲビズ」の正式版の提供を始めた。
 19年10月から同ベータ版をリリースし、不動産会社における住宅ローン業務を全面代行してきたが、今回の正式版では、事前に住宅ローン借り入れ可能額を判定した住宅購入希望者を不動産会社へ紹介する機能(モゲパス)を追加した。これにより、不動産会社は「モゲビズ」を利用して不動産購入希望者の集客と住宅ローン業務の効率化が図られる。
 なお、「モゲビズ」正式版の提供1社目は、GAテクノロジーズで、同日より、同社が行っている住宅に関する総合窓口「RENOSY 住まいの窓口」で同サービスの運用を開始している。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2020
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています