お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)

卓球・伊藤美誠選手の応援CM放映開始 スターツコーポレーション

「道はじぶんでつくる」編のワンシーン(伊藤美誠選手)

 スターツコーポレーションは2020年3月18日から、所属選手として活動をサポートする卓球日本代表の伊藤美誠選手を応援するCMのテレビ放映とウェブ動画の公開を開始した。

 このうち、「道はじぶんでつくる」編では、伊藤選手が好きな相田みつを氏の詩「道」を朗読しながら、世界一になる夢の実現に向けた覚悟や強い想いを重ねている。楽曲は、伊藤選手と同年代のガールズボーカルグループLittleGleeMonsterの「InYourCalling」を起用した。伊藤選手と詩、楽曲の一体化の演出から、常に寄り添う同社の想いを表現した。撮影時のメイキング映像もウェブ上で公開している。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
2020年度宅建登録講習は申込み受付中
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座
住宅新報 WEBセミナー 4月上旬より開講

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています