お知らせ
不動産仲介士資格認定試験の受験申込受付中

7月23日からテレワーク・デイズに参加 レオパレス21

 レオパレス21は、総務省などが実施する「テレワーク・デイズ2018」に特別協力団体として参加し、在宅勤務やモバイルワークを全社員に呼び掛ける。期間は7月23日から27日まで。

 20年までの毎年、東京オリンピックの開会式が予定される7月24日を「テレワーク・デイ」として企業などが全国一斉にテレワークを実施する。オリンピック期間中の通勤混雑緩和が目的で、今年で2回目となる。同社では14年に「ワークライフバランス推進室」を設置。16年にはテレワーク制度を導入し、更に18年6月には一部営業社員に限定していた在宅勤務の対象者の範囲を拡大している。具体的な取り組み内容は、時差出勤のほか、終日や部分的な在宅勤務など。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
2020年度宅建登録講習は申込み受付中

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています