お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム:株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

三井不、三井不レジ JA世田谷目黒と会員向け収穫体験イベント

 三井不動産、三井不動産レジデンシャルは、世田谷目黒農業協同組合(JA世田谷目黒)と連携し、会員組織「三井のすまいLOOP」の会員を対象にした収穫体験イベントを12月に開催する。9月に実施した体験農園サービスに続いての第2弾。参加者の約4割が新型コロナをきっかけに体験農園サービスを申し込みしていることから、今後は他のエリアでの展開も検討する。
 体験農園サービスは、1区画当たり耕作面積約10平方メートル、利用料月額1万円の農地を貸し出すもので、9月に募集した31区画すべてに申し込みがあった。12月の収穫体験イベントでは、JA職員による農作物の説明や収穫方法の指導など、野菜に関する理解や親しみを深める様々な企画を用意した。
 JA世田谷目黒では、11月から野村不動産と「都市型体験農園サービス」を開始しており、野村不動産の会員向けにサービスを提供している。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
2021年度宅建登録講習は申込み受付中
2020(令和2)年度 宅地建物取引士資格試験(試験日12/27) 試験問題・解答・解説
宅建解答速報号2020
重要事項説明書補足資料(改訂第10版)はただいま好評発売中

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています