住宅新報アプリ スマホやタブレットで読む不動産の最新ニュースアプリ

東北情報発信・交流拠点「わたす日本橋」が移転 三井不

 三井不動産は、東北の情報発信・交流拠点 「わたす日本橋」を日本橋三井タワー(東京都中央区日本橋室町)へ移転し、3月3日に店内の一部ゾーン「わたすマーケット&ギャラリー」を公開し、プレオープンする。飲食を提供する「わたすダイニング&バル」を含めた他エリアについては、順次オープン予定。
 東日本大震災をきっかけとして、15年3月3日に誕生した「わたす日本橋」では、これまで東北の食材を使ったメニューの提供や、東北の子供達との交流学習など、東北とのつながりを広げる常設拠点として6年間活動してきた。今後もこの活動を継続すると共に、新店舗はスペースが広がるだけでなく、豊富なメニューとグレードアップした料理の提供やギャラリー、ライブラリーでの情報発信を拡充することで、より東北とのつながりを感じられる場へとした。
 内装には宮城県南三陸町産のFSC森林認証材を使用しており、不動産総合ディベロッパーでは初となる国際的な森林認証制度「FSCプロジェクト認証」を取得した。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
2021年度宅建登録講習は申込み受付中
2021年度 合格請負人「氷見敏明」の宅建プレミアム講座
重要事項説明書補足資料(改訂第10版)はただいま好評発売中

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています