賃貸・管理 賃貸・地域・鑑定

地域に密着して支援する「九州営業所」を開設 WealthPark

オーナーアプリ「WealthParkビジネス」などを提供する不動産テック企業のWealthPark(東京都渋谷区)は、九州営業所(福岡市中央区)を開設した。新たな拠点を置き、地域に密着することで、地元の不動産管理会社や不動産オーナーとの関係構築を強化する。同社が提供する最新のデジタルサービスを通じて、不動産業務のDX化で支援しながら、地域の発展のために伴走していく。

2022年7月22日に開設を記念して福岡市内のホテルで開催したレセプションパーティーでは、九州地方の不動産管理会社や金融機関など、26社・27人が参加した。

来賓で、三好不動産(福岡市中央区)社長の三好修氏は、「WealthParkが2022年11月に米国・ニューヨークで企画するフェアには、全国賃貸管理ビジネス協会と日本賃貸住宅管理協会九州支部の会員から募り、研修のために訪問したい。今後のますますの発展を祈念する」とこれからの活躍に期待を込めてあいさつした。

WealthPark九州営業所責任者の福永丈郎氏(写真)は、「前職の縁でつながり、ずっと住んでいこうと心に決めた福岡の地で、無事に開設でき、本当にうれしい。仕事の厳しさを学び、また、皆さんに支えていただいたのも、この大好きな福岡であり、今の仕事の基礎になっている。九州の不動産管理会社は、互いにライバルでありながら、共に切磋琢磨し合う姿に非常に共感しており、皆さんと地域を盛り上げていきたい」と今後の決意を示した。

WealthPark社長の川田隆太氏は、「九州営業所は、地域に根差して皆さんを支援していく、をコンセプトとして開設した。最新テクノロジーの活用は、一足飛びにはいかないものであり、当社本社の東京からも、しっかりとサポートしていく。この福岡の地で、皆さんと一緒に努力し、生きていくことを大切にしていきたい」と、九州の不動産管理会社や不動産オーナーのパートナーとして共に歩んでいく強い意志を示した。