1月20日(土) 13:00~
土地活用&相続対策セミナーを北洲オーナー様対象に、北洲プラザ大会議室にて開催いたしましたので報告します。次回は、2月17日に開催します。

<1月20日の参加者>
参加者:15組 17名
相談会:3組

第一部「目からウロコの相続対策」

第一部:「目からウロコの相続対策」と題しまして、一般社団法人 相続を考える会 代表 竹山春生氏に講演をいただきました。

第二部「これからの賃貸住宅事業とは」

第二部:「これからの賃貸住宅事業とは」と題しまして、特建営業部 佐藤氏より説明をいただきました。

参加者の感想

講演終了後には、個別相談会を開催し3組の方々に聞き取りをする事が出来ました。

個別相談会でのお客様の声は、

「35年前のオーナーさんが、このような企画をしてもらって助かった、身になる内容でした。」

「竹山先生の講演内容が、まさに実際に直面している相続の内容だった。とても参考になった。」

などのコメントをいただきました。

又、1人のお客様より、「ガレージ付き賃貸住宅第一号を建てたい」と言って頂きました。

ガレージ付き賃貸住宅「第一号」受注に向けて、大きく前進したセミナーでした。

次回の開催は2月17日、さいたま市にて開催

次回開催のお知らせ

・日時:2月17日(土)13時~15時15分(12時30分~受付)

 

・場所:ロイヤルパインズホテル浦和
〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目5-1

 

・第1部|13:00~14:00
不動産にまつわる相続・税務・遺言セミナー
相続トラブルを回避し、失敗しないための税務・遺言をわかりやすく解説します。
講師:一般社団法人 相続を考える会
代表理事 竹山 春生氏

 

・第2部|14:15~15:15
これからの賃貸住宅事業とは
立地の心配なく高い収益性が期待できるガレージ付き賃貸経営の魅力を解説します。
講師:株式会社 北洲 ハウジング事業部特建営業部
部長 佐藤琢彦氏

 

又、3月には仙台での開催も予定をしております。
日時が決まりましたら、改めて告知します。

 

「とめーる君」のお問合せはこちら