お知らせ
HomeAwayのオーナーアカウント登録ページはこちら

8月に共働き家族の支援強化でキャンペーン 旭化成ホームズ

 旭化成ホームズは共働き家族の支援強化でキャンペーンを展開する。
 戸建てでは8月3日から8月31日まで、新規契約者を対象に「共働き家族応援フェア」を実施。基本仕様から、暮らしにゆとりを生む5つのアイテム(タッチレス水栓、高機能ガスコンロ/IH、タッチキー&高機能インターホン、床ワイパー洗浄、HEMS機能の拡充)にグレードアップして提供。グレードアップに関する差額分(平均30万円)は同社が負担する。適用件数予定は200件。
 賃貸住宅では8月10日に共働き世帯を対象にした新商品「光と風のLDK」の販売を開始。同商品はペニンシュラ型キッチンやアウトドアリビングといった新住戸スタイル。付加価値を付けており、家賃は通常よりも10%程度高めに設定して受注促進を図る。また、8月31日までをキャンペーン期間として、新ペニンシュラ型キッチン採用の差額分(約15万円)を同社が負担する。

 

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
マンション管理士試験解答速報号2019
宅建解答速報号2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています