お知らせ
電気の使用量でお部屋を見守る「見守り電気」月々300円の安心見守り アイキューフォーメーション
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

オーナー向け専用サイト利用者5000人突破 東急住宅リース

 東急住宅リースは、オーナー向け専用サイト「OwnerBox」の利用者が2019年1月現在で5000人を超えたと発表した。同サイトは、ダイヤモンドメディア(東京都港区)から提供を受け、東急住宅リースと契約する戸建てや分譲マンションのオーナー専用で、お知らせ情報や毎月の収支報告などをウェブ上でいつでも閲覧できる。

 同サイトではまた、マネーフォワード(東京都港区)のシステムと連携して確定申告書類作成作業をオンライン上でできるほか、年間収支明細をウェブ上で提供し、これまで海外に居住するオーナーに送付する際は国内の代理人住所だったが、オーナーは海外にいながらにしてダウンロードできる。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています