お知らせ
JSHI公認ホームインスペクター(住宅診断士)資格試験 申込受付中
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

青山と渋谷にスタートアップ向けオフィス開設 東急不動産

 東急不動産はこのほど、スタートアップ企業向けのスモールオフィス・コワーキングオフィスの「ギルドアオヤマ」と「ギルドシブヤ」の2施設を開設し、7月9日には今後両施設を皮切りとして広域渋谷圏において「ギルド」シリーズを展開していく方針を発表した。
 両施設は、同社がファンドへの出資を通じて関連するベンチャーキャピタルと連携し、開設したもの。家具付きの専有オフィスのほか、共用ラウンジなども設けて交流を促進し、スタートアップの成長を手助けする環境を整えた。「アオヤマ」は延べ床面積約82坪で、「シブヤ」は延べ床面積約112坪。専有区画は両施設とも、コワーキングスペース1区画を含む計5区画となっている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

書籍のご紹介

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています