お知らせ
JSHI公認ホームインスペクター(住宅診断士)資格試験 申込受付中
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

「引っ越し難民」をサポートする宿泊プランを提供 S―FITなど

 S―FITが運営する不動産仲介店舗「お部屋探しCAFEヘヤギメ!」と、サンザが運営するカプセルホテル「安心お宿」はコラボレーションして、「引っ越し難民」をサポートしようと、1カ月の長期宿泊が可能な限定プランの提供を開始した。

 年度の変わり目は毎年、転勤や進学などで引っ越し時期が重なる。引っ越し業者を確保できず、その費用や一時滞在の宿泊料金が高騰し、「引っ越し難民」と呼ばれる人々が発生する。そこで両社では、引っ越し時期を1カ月程度ずらしてもらい、新生活をスタートできるように限定のマンスリー宿泊プランを用意した。30日間の宿泊プランで、税込み11万9500円から提供する。また、用途に合わせて単泊や休憩コースも揃えている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

書籍のご紹介

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています