お知らせ
第2回リゾートライフフェア 2018年3月6日開催!

レンタルオフィスのリージャスG,広島で3カ所目

 レンタルオフィス運営のリージャス・グループは3月15日、広島市内に新拠点「リージャス広島稲荷大橋ビジネスセンター」を開設する。広島エリアでは3拠点目となる。
 同社によると、同市は工業都市、港湾都市として自動車や造船、鉄鋼、工業設備などの製造業が盛んな都市で、電気機器や電子部品、デバイスといった先端産業でも発展を続けており、市内には多くの企業が集積。更に、広島駅周辺では再開発も進み、県内外の企業からのオフィスニーズが見込まれるという。
 場所は、JR・広島電鉄の広島駅から徒歩10分に立地する穴吹広島ビルの5階と8階で、総面積は686平方メートル。同グループは現在、国内では30都市・117拠点でレンタルオフィスを運営している。
 

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

書籍のご紹介

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています