お知らせ
住宅新報社の受験対策講座
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

不動産売買サポート新会社「フィルライフ」設立 スターツなど

 スターツコーポレーションとリブセンスの2社は、ITを使って不動産売買などの取引をサポートする合弁会社「フィルライフ」の設立について、合弁契約締結で合意した。2018年1月に新会社を設立する予定。

 スターツグループによる不動産取引、また、リブセンスのITと不動産テックを活用した情報提供サービスといった両社のノウハウと実績を融合させ、不動産流通市場の更なる活性化を実現する。

 具体的には以下の2つのサービスを提供する。(1)不動産の購入・売却・投資を検討する消費者にデータを最大限に活用して対面でアドバイスし、最適な不動産会社を紹介する窓口サービス「住まいのミカタ」(2)売主・買主双方のメリットを最大化させるためITを活用した新たな不動産取引サービス(着手時期未定)

 オフィスは東京・日本橋に置く。社長にはスターツピタットハウスの早川哲氏が就任する。

 

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

書籍のご紹介

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています