お知らせ
不動産のプロを目指すなら不動産仲介士

リフォームパッケージ商品で売主サポート 東急リバブル

 東急リバブルは9月8日から、マンションの売主向けサービス「アクティブ売却パッケージ」を開始する。同社の定額制リフォームパッケージを活用して物件の魅力を高めてもらい、売主によるマンション売却をサポートする。

 築年数の経過で設備交換が必要だが、ホームステージングによる家具などの演出では買主の印象を良くすることが難しい空き家のマンションの場合に、売主が初期費用を持ち出さずに同社の「あんしんリフォームセレクト」をフルパッケージで活用して売却できる。リフォーム後の室内を家具やカーテンなどで装飾する「ルームデコレーション」のサービスも含めて利用できる。一定期間内に売れない場合は、同社の売却保証として、「査定価格とリフォーム費用」の100パーセントを保証する。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

書籍のご紹介

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています