お知らせ

新たに18社と提携 ARUHI暮らしのサービス

 住宅ローン専門金融機関のARUHI(アルヒ、東京都港区、浜田宏会長兼社長)は、このほど住宅購入後の顧客をサポートする「ARUHI暮らしのサービス」について、新たに18社のサービスと提携し、提供を開始した。
 同サービスは、同社の住宅ローンを利用している顧客を対象とした、新生活のスタートや住宅購入後の暮らしにまつわるコスト削減に役立つ限定特典付き優待サービスである。
 今回の提携で従来の引越し、インテリア、家電、カーライフ、ハウスサービス、リサイクル、日用品、子育て、レジャー・旅行、美容、健康、ファッション、ライフイベント分野を充実している提携サービスのラインナップに、外食分野が加わり、より幅広い顧客のライフステージにあった優待サービスを提供していく。
 今回の新サービスの追加により、利用可能なサービスは合計50社51サービスとなった。

 

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

書籍のご紹介

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています