お知らせ
住宅新報社の宅建受験対策講座
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

マンション戸単位リノベ好調 東急リバブル

  東急リバブルが7月から始めたマンションの戸単位リノベーションブランド「リディアス」が好調だ。同社では、来年3月までに売り出すリディアスが100戸にのぼるとの見通しを示した。フルリニューアル物件が対象。
  専門機関であるジャパンホームシールドと設立したファーストインスペクション社による施工前点検・検査から設備・仕上げのオールリニューアル、工事完了後の点検・検査、引き渡し後2年間のアフターサービス保証まで、同社独自の安心基準を満たしたリノベマンションに「リディアス」ブランドを付与する。
  ブランドの付加価値向上のため、室内の仕様も販売価格や立地、想定される顧客層に合わせて3段階のグレードと3種類のカラースキームを用意している。

  対象エリアは、城南エリアから始めて、現在、城東から千葉で引き合いが多いとのこと。今後首都圏でもエリアを広げると共に、関西でも始めたいとしている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

書籍のご紹介

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています